OSAKAええとこ撮りフォトコンテスト

OSAKAええとこ撮りフォトコンテスト
参加条件:大阪の春一番を表す写真
受付期間:2017年3月1日(水)〜4月30日(日)
詳細:http://www.osaka-jc.or.jp/2017/activity/photo_index.html
主催:一般社団法人 大阪青年会議所
特徴

主な観光名所
大阪城
  大阪の陣にて滅んだ豊臣家を象徴する場所。
海遊館
  それまでの水族館の概念を打ち壊し大きな話題になった水族館
ユニバーサルスタジオジャパン
  東のディズニーに並ぶ一大テーマパーク。一年を通して様々な趣向で楽しめます。
なんばグランド花月
  よしもとを象徴する大阪でのお笑い中心地。ここで笑わずにどこで笑う!?
梅田スカイビル空中庭園
  イギリスの雑誌では、なんと「パルテノン神殿」や「タージ・マハル」などの歴史的建造物と並び「世界の建物トップ20」にも選ばれているスポット

大阪はとても多くの観光スポットがあり、なかなか1日2日で回りきれない場所。
グルメ、歴史、自然、海、山、都会の風景と写真にするには事欠かない場所では?
キタやミナミなど繁華街も広く充実しており何度でも行きたくなる都市だといえます。